MCUトピック

12/16「Netflixドラマ、出演者の証言」「マーベルカフェin大阪」今日のトピック

こんにちは、マッキーです。引き続きNetflix関連のトピックをピックアップします。

 

 

 

 

前回の投稿で、Netflixからの離脱はマーベルの戦略(というよりもディズニー社事情)なんじゃないかと邪推してしまいましたが、打ち切りはマーベルとしても想定外の出来事だったようです。

 

インターネットによって放映メディアよりもコンテンツメーカーの方が以前と比べてパワーを持つようになったようにも思えたんですが、まだまだ難しいみたいですね。

今回の件のように人気コンテンツがメディアの保身的な介入によって制限をかけられるのは、メディアユーザーからしてもなんか違うんじゃないかなと思わざるをえません。

 

 

毎回、ベタなダジャレを繰り出してくるので本当に脱帽です。

作品の世界観に変に触れようとしないところが、むしろ逆説的に世界観を大切にしているようにも感じます。つまるところ、愛なんでしょうねw

【月額548円】auスマートパスプレミアム【映画割引&動画見放題】

映画を観るならauスマートパスプレミアム

auスマートパスプレミアム月額548円のサービス。

もちろんauの携帯電話を使用していなくても加入することができます。

ここがすごい
  1. 映画が1,200円~鑑賞できる
  2. マクドナルドコーヒー無料券などのクーポンが豊富
  3. 音楽・雑誌・ゲームが遊び放題
  4. スタバや駅で使えるau Wi-Fiスポットを使い放題
  5. 雑誌が80誌以上読み放題→「週刊文春」も
  6. 音楽が聴き放題→『紅蓮華』、シンエヴァ主題歌も
  7. ゲームし放題→懐かしのファミコンゲーム

さらに、話題のTVアニメ『鬼滅の刃』『呪術廻戦』全話を視聴することができます。

もちろん動画保存ができるので好きな時に何度でも見れちゃうんです。

そのほかにも特典盛りだくさん!

ここでは語りつくせないauスマートパスプレミアムの魅力はこちらの記事にまとめています。

【30日間無料】auスマートパスプレミアムのお得なメリット一覧こんにちは、マッキーです。 今日は映画やエンタメが好きな人にぜひおすすめしたいのがauスマートパスプレミアム。 月額548円...

こんなにお得なのに料金はたったの月額549円。確実に元が取れます。

また、今なら30日間無料でお試しができます。

ぜひ入会してみましょう。