MCUトピック

マーベル ケヴィン・ファイギ社長発言から読み解くMCUの今後の展開

こんにちは、マッキーです。先日、第76回ゴールデングローブ賞の話題を紹介しましたが、式に出席したこの人のインタビューも注目されました。

マーベルスタジオのケヴィン・ファイギ社長

MTVの取材に対して、重要なフレーズをさらっと答えています。

いくつか発言のポイントを絞ると

エンドゲームという言葉はMCU作品でたびたび登場していたことが指摘されていました。

大きなフェーズを締めくくるにはまさにうってつけのタイトルだったのかもしれませんね。

それにしても、早く次の予告が見たいです。

  • 今年のディズニーとフォックスの事業統合によって、多くのマーベルヒーローがMCUに合流する。

X-MENはもちろんのこと、ファンタスティック・フォーの合流もウワサされています。MCUのさらなる広がりに期待したいですね。

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』シリーズの監督で諸事情により解雇されたガン氏ですが、『キャプテン・マーベル』にロナンが登場したのは彼の案なのでしょうか。また、『キャプテン・マーベル』の予告編ではノリノリなロックがかかっていたことから想像すると、本編もゴキゲンな場面があるといいなぁなんて期待しちゃいますね。

ガーディアンズ~vol.3』も早く詳細が決まってほしいな。

【月額548円】auスマートパスプレミアム【映画割引&動画見放題】

映画を観るならauスマートパスプレミアム

auスマートパスプレミアム月額548円のサービス。

もちろんauの携帯電話を使用していなくても加入することができます。

ここがすごい
  1. 映画が1,200円~鑑賞できる
  2. マクドナルドコーヒー無料券などのクーポンが豊富
  3. 音楽・雑誌・ゲームが遊び放題
  4. スタバや駅で使えるau Wi-Fiスポットを使い放題
  5. 雑誌が80誌以上読み放題→「週刊文春」も
  6. 音楽が聴き放題→『紅蓮華』、シンエヴァ主題歌も
  7. ゲームし放題→懐かしのファミコンゲーム

さらに、話題のTVアニメ『鬼滅の刃』『呪術廻戦』全話を視聴することができます。

もちろん動画保存ができるので好きな時に何度でも見れちゃうんです。

そのほかにも特典盛りだくさん!

ここでは語りつくせないauスマートパスプレミアムの魅力はこちらの記事にまとめています。

【30日間無料】auスマートパスプレミアムのお得なメリット一覧こんにちは、マッキーです。 今日は映画やエンタメが好きな人にぜひおすすめしたいのがauスマートパスプレミアム。 月額548円...

こんなにお得なのに料金はたったの月額549円。確実に元が取れます。

また、今なら30日間無料でお試しができます。

ぜひ入会してみましょう。