MCUトピック

12/14「なぜNetflixでマーベルドラマが終了するのか」「『パニッシャー』新作、1月配信」今日のトピック。

こんにちは、マッキーです。今日はNetflixドラマの話題をピックア〜ップ。

 

 

 

 

時系列を追うと、製作からリリースまで丸1年かかっていたので1月の配信はようやく来たかという印象ですが、終盤は続編を匂わす形で終わるのか、はたまたバッサリ幕を下ろしてしまうのか、その辺にも注目してみたいですね。

 

 

 

こういう「大人の事情」はシリーズの続編を待ち望むファンにとっては、ただただツラい。

2年縛りを少しでも早く解消させるために今回の契約解消が浮上したのであれば、充電期間に映像コンテンツのストックを増やして、リリース開始時に怒涛のように作品を配信してほしいです。

【月額548円】auスマートパスプレミアム【映画割引&動画見放題】

映画を観るならauスマートパスプレミアム

auスマートパスプレミアム月額548円のサービス。

もちろんauの携帯電話を使用していなくても加入することができます。

ここがすごい
  1. 映画が1,200円~鑑賞できる
  2. マクドナルドコーヒー無料券などのクーポンが豊富
  3. 音楽・雑誌・ゲームが遊び放題
  4. スタバや駅で使えるau Wi-Fiスポットを使い放題
  5. 雑誌が80誌以上読み放題→「週刊文春」も
  6. 音楽が聴き放題→『紅蓮華』、シンエヴァ主題歌も
  7. ゲームし放題→懐かしのファミコンゲーム

さらに、話題のTVアニメ『鬼滅の刃』『呪術廻戦』全話を視聴することができます。

もちろん動画保存ができるので好きな時に何度でも見れちゃうんです。

そのほかにも特典盛りだくさん!

ここでは語りつくせないauスマートパスプレミアムの魅力はこちらの記事にまとめています。

【30日間無料】auスマートパスプレミアムのお得なメリット一覧こんにちは、マッキーです。 今日は映画やエンタメが好きな人にぜひおすすめしたいのがauスマートパスプレミアム。 月額548円...

こんなにお得なのに料金はたったの月額549円。確実に元が取れます。

また、今なら30日間無料でお試しができます。

ぜひ入会してみましょう。