MCUトピック

12/13「『ヴェノム』『ドクター・ストレンジ』続編の最新情報」「『スパイダーマン:スパイダーバース』日本版予告編」今日のトピック

こんにちは、マッキーです。今日はこれから公開予定の作品のトピックをピックアップしました。

 

 

 

 日本版は人気声優さんを起用していることもあり、アニメファンの若者に向けた作品づくりに力を入れているようです。

 

 

 

ラストに新キャラクターを登場させて敢えて続編を匂わせていましたが、スパイダーマンとのクロスオーバーはおもしろそうですね。

というとは、ヴェノムもMCUに接続されるってことかな。

 

 

 

ドクター・ストレンジ』の続編がようやく動き出しましたね。

前作のラストの場面を観るたびに、次回はどういうストーリーになるのか気になってしまいます。

 

ドクター・ストレンジ』の次に当たる『マイティ・ソー/バトルロイヤル』ではドクター・ストレンジが魔術師として成熟していて作品間の時間の経過を感じますが、こちらの続編は『ドクター・ストレンジ』のあとにつながるのか、あるいは『アベンジャーズ/エンドゲーム』のあとにつながるのか、このあたりも気になりますね。

 

引き続きスコット氏が監督を務めるとのことで、さらに磨きがかかった異次元バトルを期待したいです。

【月額548円】auスマートパスプレミアム【映画割引&動画見放題】

映画を観るならauスマートパスプレミアム

auスマートパスプレミアム月額548円のサービス。

もちろんauの携帯電話を使用していなくても加入することができます。

ここがすごい
  1. 映画が1,200円~鑑賞できる
  2. マクドナルドコーヒー無料券などのクーポンが豊富
  3. 音楽・雑誌・ゲームが遊び放題
  4. スタバや駅で使えるau Wi-Fiスポットを使い放題
  5. 雑誌が80誌以上読み放題→「週刊文春」も
  6. 音楽が聴き放題→『紅蓮華』、シンエヴァ主題歌も
  7. ゲームし放題→懐かしのファミコンゲーム

さらに、話題のTVアニメ『鬼滅の刃』『呪術廻戦』全話を視聴することができます。

もちろん動画保存ができるので好きな時に何度でも見れちゃうんです。

そのほかにも特典盛りだくさん!

ここでは語りつくせないauスマートパスプレミアムの魅力はこちらの記事にまとめています。

【30日間無料】auスマートパスプレミアムのお得なメリット一覧こんにちは、マッキーです。 今日は映画やエンタメが好きな人にぜひおすすめしたいのがauスマートパスプレミアム。 月額548円...

こんなにお得なのに料金はたったの月額549円。確実に元が取れます。

また、今なら30日間無料でお試しができます。

ぜひ入会してみましょう。