キャプテン・マーベル

『キャプテン・マーベル』ジュード・ロウの役をディズニーが公表

こんにちは、マッキーです。映画『キャプテン・マーベル』におけるジュード・ロウの役について、米ディズニーが公表しました。

クリー人のエリート部隊・スターフォースのリーダー、マー・ベルです。

※Disny.comは米国外では閲覧できません。

かねてよりウワサされていましたが、公式からはキャラクター名称未定という情報が頑なに通されていました。

ある意味で一筋縄ではいかないようなので、マー・ベルはひょっとしたらダークサイドに堕ちてヴィランのヨン・ログになるんじゃないかという可能性もあります。

そう考えると、予告編でジュード・ロウがじっと目を見開いているシーンが、洗脳されているのか、もしくは別人格が出てきているようにも見えてきます。

ヨン・ログは登場が決定しているのに、誰がキャスティングされているのか現時点で公表されていません。

キャプテン・マーベル』のトイ情報はマーベルの公式サイトでチェックできます。

こちらの「POP!」で本作へのヨン・ログの登場が確定であることがわかります。

しかし、マスクをしているので中に誰が入っているのかわかりません。

マー・ベルかもしれませんし、スターフォースのアトラス(右端の人)に似ている気もしますし、変身能力のあるスクラル人が化けている可能性もありますし、

…まぁ、現時点ではいろんな憶測の働く余地が大きいわけです。

ということで、ヨン・ログは最新情報を楽しみに待っています

icon icon
【月額499円】auスマートパスプレミアム【映画割引&動画見放題】

映画を観るならauスマートパスプレミアム

auスマートパスプレミアム月額499円のサービス。

もちろんauの携帯電話を使用していなくても加入することができます。

劇場券の割引には、ユナイテッド・シネマ / シネプレックスでいつでも割引料金で購入できるauシネマ割と、月曜限定でTOHOシネマズで映画を格安料金で鑑賞できるauマンデイの2つがあります。

どちらもQRコードでクーポンを表示して、劇場の発券機で購入することができるのでとても便利

忙しい人や、急に時間ができたからフラッと映画を観に行きたいなぁといった時にはピッタリです。

もちろん、初回加入時より30日間は無料になります。

【毎日割引】ユナイテッド・シネマ / シネプレックス

auシネマ割

大人  1,800円⇒1,400円
大学生  1,500円⇒1,300円
シニア  1,200円⇒1,000円
小人  1,000円⇒900円

何度でも利用可能(クーポン1枚につき3枚発券)
さらにポップコーンも100円引き

【月曜限定】TOHOシネマズ

auマンデイ

大人  1,900円⇒1,200円
大学生  1,500円⇒1,200円
高校生以下  1,000円⇒900円

祝日も可。2名まで

映画以外にもサービスが盛りだくさん!

auスマートパスプレミアムは、どう控えめに言っても最強の定額エンタメサービスです。

主な特徴は5つ。

  1. 動画が見放題→アニメ鬼滅の刃全26話も(20年8月現在)
  2. 映画を割引料金で観ることができる
  3. 雑誌が80誌以上読み放題→「週刊文春」も
  4. 音楽が聴き放題→Official髭男dismのヒット曲多数
  5. ゲームし放題→懐かしのファミコンゲーム

そのほか、auスマートパスプレミアムの魅力はこちらの記事にまとめています。

【おすすめ】auスマートパスプレミアムのお得なメリット一覧
【30日間無料】auスマートパスプレミアムのお得なメリット一覧こんにちは、マッキーです。 今日は映画やエンタメが好きな人にぜひおすすめしたいのがauスマートパスプレミアム。 月額499円...

ぜひ入会してみましょう。