MCUトピック

12/1「熱狂!東京コミコン」「グルートがシュガー・ラッシュに登場」MCUトピック

こんにちは、マッキーです。昨日から東京コミコンが盛り上がっているので、まずはその話題から。

キャプテンマーベル美女軍団のインパクトがハンパないですね笑

マーベルブースの「BECOME IRON MAN」をいじってみたいですが、スターウォーズブースのホログラム映像も気になります。

MCUでロキを演じるトム・ヒドルストンが来日しました。

アベンジャーズ3で真心から兄を助けたロキは、ヴィランからヒーローにチェンジしたんだとか。

ロキはスピンオフも計画されているので、アベンジャーズ4に出るのかどうかを含めて期待したいです。

そして、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー 』に関するトピックを2つ。

まぁ、アベンジャーズへの影響は軽微だろうと思いましたけど、ガン監督の織り成す、おちゃらけと愛にあふれる「ガーディアンズワールド」の脚本がどこまで生かされるのかが心配なところでもあります。

これにはビックリ!マーベルの上にディズニーがいるからこそ実現した夢のコラボレーションなんでしょうけど、それゆえに『ガーディアンズ〜Vol.3』の監督解雇の件も発生したのかと思うと、何とも複雑な気持ちです。

グルートだけでなく、ガモーラやアイアンマンの登場も確定しています。

【月額499円】auスマートパスプレミアム【映画割引&動画見放題】

映画を観るならauスマートパスプレミアム

auスマートパスプレミアム月額499円のサービス。

もちろんauの携帯電話を使用していなくても加入することができます。

劇場券の割引には、ユナイテッド・シネマ / シネプレックスでいつでも割引料金で購入できるauシネマ割と、月曜限定でTOHOシネマズで映画を格安料金で鑑賞できるauマンデイの2つがあります。

どちらもQRコードでクーポンを表示して、劇場の発券機で購入することができるのでとても便利

忙しい人や、急に時間ができたからフラッと映画を観に行きたいなぁといった時にはピッタリです。

もちろん、初回加入時より30日間は無料になります。

【毎日割引】ユナイテッド・シネマ / シネプレックス

auシネマ割

大人  1,800円⇒1,400円
大学生  1,500円⇒1,300円
シニア  1,200円⇒1,000円
小人  1,000円⇒900円

何度でも利用可能(クーポン1枚につき3枚発券)
さらにポップコーンも100円引き

【月曜限定】TOHOシネマズ

auマンデイ

大人  1,900円⇒1,200円
大学生  1,500円⇒1,200円
高校生以下  1,000円⇒900円

祝日も可。2名まで

映画以外にもサービスが盛りだくさん!

auスマートパスプレミアムは、どう控えめに言っても最強の定額エンタメサービスです。

主な特徴は5つ。

  1. 動画が見放題→アニメ鬼滅の刃全26話も(20年8月現在)
  2. 映画を割引料金で観ることができる
  3. 雑誌が80誌以上読み放題→「週刊文春」も
  4. 音楽が聴き放題→Official髭男dismのヒット曲多数
  5. ゲームし放題→懐かしのファミコンゲーム

そのほか、auスマートパスプレミアムの魅力はこちらの記事にまとめています。

【おすすめ】auスマートパスプレミアムのお得なメリット一覧
【30日間無料】auスマートパスプレミアムのお得なメリット一覧こんにちは、マッキーです。 今日は映画やエンタメが好きな人にぜひおすすめしたいのがauスマートパスプレミアム。 月額499円...

ぜひ入会してみましょう。